masawadaの日記

masawadaの日記です

寝起きにずっと数独している

これは masawada Advent Calendar 2022 22日目の記事です。

タイトルで落ちてるんですが寝起きにずっと数独しています。ここ2年はそういう生活をしている状態。数独アプリはこれを使っています。

ことあるごとにおねがい社長とかそういう系の広告が出てきてなんだかなあと思うのですが、入力済の数字を押すと他のマスの同じ数字をハイライトしてくれたり間違えると怒ってくれたり(2回まで間違えられる)、サクサク遊ぶのに丁度良いという感じです。一番かんたんなやつは1分10秒台、調子がいいと1分切って遊べるという感じ。

戦績。最近iPhoneを買い替えてリセットしたので数は少ない

寝起きに目を覚ますにもってこいなのが良いところ。これとWordleをやるのが日課になっています。