masawadaの日記

masawadaの日記です

5月22日

たまこラブストーリーを見に行った.一定数希望が集まると昔の映画を再上映するドリパスというサービスがあって,これでたまこラブストーリーの再上映が決定したので見に行った.やはりたまこラブストーリーは最高ですね…最初のカットから既に涙出てた.

www.dreampass.jp

終わったあとに id:gakufa くんと合流してまぜそば食べた.トッピングに味玉つけたらたまごめっちゃ出てきた.

ちなみに食べてる最中にBlu-ray購入した.

そのまま日本科学未来館に向かった.GAME ONっていう過去のゲームめっちゃ遊べますみたいな企画展が目当て.

めっちゃ並んでてゲーム自体はそんなにやらなかったんだけど,こんなコンソールあったのか,とか,歴代PlayStationの基盤展示してたりとか,とにかく見どころたくさんという感じだった.PSVRの体験もできるらしかったけど,整理券は配布終了しててキャンセル待ちも長い列作ってたので諦めた.

終わってから今日だけ謎のライブがあるということで見て帰ってきた.アナログシンセで頑張る人たちって感じで,MCとかが不慣れな感じだったけど良いサウンドだった.右前方の50代くらいのおばさんがめっちゃ跳ねてて心配だった.

あとは帰りにダイバーシティガンダム眺めた.

今週の土日は充実度がすごい.