masawadaの日記

masawadaの日記です

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

au WALLETが届いた。 レポートが終わらない。

ふとカナル型イヤフォンが欲しくなって友人に安めのやつでおすすめを聞いた。 パナソニック カナル型イヤホン ブラック RP-HJS150-K出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2009/02/17メディア: エレクトロニクス クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を…

昨日、攻殻機動隊ARISE border:3 Ghost Tearsを見た。border:4 Ghost Stands Aloneは9月6日だそう。 隣の女性がマツコ・デラックスみたいな人で、鼻息がうるさくあまり集中できなかった。内容もよく覚えていないので近々に見に行きたいところだ。 終わってか…

買った SE 2 (ジェッツコミックス)作者: 此ノ木よしる出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2014/06/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る 変女~変な女子高生 甘栗千子~ 1 (ジェッツコミックス)作者: 此ノ木よしる出版社/メーカー: 白泉社発売…

くら寿司に行った。平日の夜、1人席に座るの捗りそうだと思った。

咳がまだ収まらないし、薬の飲み過ぎで胃の調子が悪い。

一週間くらいかけて風邪を治している(まだ治ってない)

医者に「これから摂取して良い塩分は一日6gです。ラーメン一杯つゆまで飲んだら6gです。それ以上塩分をとってはいけないことになります」って言われたから今日から焼肉の匂いをおかずにごはん食べるね— Masayoshi Wada (@masawada) 2014年6月17日

一昨晩、部屋の窓を全開で寝たら思いっきり風邪をひいて、今日は一日かけて悪化させたことをお知らせいたします。

自分にとって衝撃的な夢を見た。 夢の中で僕は幼馴染の女の子をGoogleで検索していた。この幼馴染の女の子は実際には存在しない。しかし、夢の中でこの女の子のことを幼馴染と認識していた。その女の子とはFacebookでも知り合いで、軽いアイドルのようなこと…

技術も無ェ 時間も無ェ かといってどうにかするやる気も無ェ ネットを毎日ぐーるぐる 朝起きて大学行って 帰ってシャワー浴びて布団入る オラこんな生活いやだ オラこんな生活いやだ

朝だ。 昨晩、昔からあったUbuntuサーバを吹っ飛ばしてWindow8 Proをインストールした(軽く言っているが、もちろん正規品である)。Windows Updateに1時間以上かかって、さらに時間をかけてWindows 8.1までアップグレードした。 今朝方Google Chrome、Google…

血圧計を買った。やはり血圧が高い。

昨日のことになるが、調布に雹が降った。 雹にあたりながら進んだが靴が浸水したのでビーチサンダルを買ったら晴れてた。

大学の保健管理センターに呼び出された。血圧が高いと云われた。 実際に測ると高い。しかも回数を重ねる度に上がる。再検査になった。 あとこんな紙をもらった。 メンタルヘルスを調べる心理テスト(2年前受けたやつ)の検査結果とのこと。

@masawada 桐朋学園の新キャンパスは電通大の真横なんですね。土地余ってたんだ… http://t.co/pZr5oprGZZ— さくさん (@ch3cooh) 2014年6月10日 @ch3cooh ウオーこれは知りませんでした…余ってたんですね……— Masayoshi Wada (@masawada) 2014年6月10日 朝っぱ…

エクストリームレポート提出やめたい

秋葉原にきた。 録画機のHDDが一杯になったので、センチュリーの「裸族のお立ち台」と「裸族のタンス」、WD Green 2TBを買ってきた。WD Greenはツクモで買ったのだが、なんとタイムセールで6400円だった。焼肉分はペイした。 諸用があってそれまでの時間、ca…

今日もまた無駄に一日を過ごした

夏休みの期間、家にいてもつまらないし忙しくて親からのフリに耐えられないことを予想して一ヶ月だけ借りられる物件を探している。高くて無理そう

わりとだるい。

一日坊主になってしまった。 昨晩、WWDCがあったようで3rd Party IMEとかSwiftとかいろいろな新しいものが発表されたらしい。 これのおかげでTLは一日大喜利状態だったことしか記憶にない。

せっかく日記という名前なので、気力の続く限り少しでもいいから毎日書いてみようと思う。ネタは作ろうと思えばいくらでも作れるものだ。 今日は床屋へ行ったり、昨日判明したCR-N755にAirPlayが搭載されていない事案に対処するために短いRCA to RCAのケーブ…

5月が終わった

終わった。 5月は前半の土日で2週連続大阪へ行って阪大のいちょう祭ScratchワークショップとかScratch Day in Osakaのお手伝いをした。(手伝いになったかは甚だ疑問である) Scratch Day in Osakaに行く少し前にMacBook Airのバッテリが壊れて交換するもやは…