masawadaの日記

masawadaの日記です

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かろうじて生きています

10月も上旬ですがカードが1枚限度額に達しましたことをここにご報告いたします

9月頭、インターンではてなブログに「言及一覧機能」を追加しました。 Re: Kindle 2014を購入するか迷っています - masawadaの日記 こんな感じでブロガー間リレーションが強化されたらいいなと思います。(埋め込みとかリンクで引用すると相手に言及として通…

Re: Kindle 2014を購入するか迷っています

mention_to Kindle 2014を購入するか迷っています - 読書で本から学ぶブログ【書評・感想】 結論 僕は、Kindle 2014を買うべきだと思う。 なぜ 電子書籍をiPad miniで読むのはつらい。iPad mini, iPhone6, iPhone5sでKindleアプリを入れて本を読んでいたが、…

ほそく

Mozilla Open Web Dayに参加した - masawadaの日記 この記事の 少なくとも、Windows Phoneのときとは確実に状況が違っているように思える。 ここだけ取り出して嫌味っぽいことを言う人を見かけたので書いておくと、Firefox OSは端末を売ろうっていう感じでは…

Mozilla Open Web Dayに参加した

昨日、Mozilla Open Web Dayに参加した。いまさらだけどこのイベントについて書く。 もともとハッカソンを主催したりとか、Mozillaのコミュニティにはちょくちょく参加をしている。今回はFirefox OSコミュニティとして出展に回った。Firefox OSコミュニティ…

雑。不遇すぎる。