masawadaの日記

masawadaの日記です

2022-12-24から1日間の記事一覧

今年Spotifyでよく聴いた曲まとめ

これは masawada Advent Calendar 2022 12日目の記事です。 見ると確かになあという感じ。特にKabanaguの泳ぐ真似はアルバムごとよく聴いた。基本的にマルチネの面々を聞きまくっていて、ちまちま電音部とかが挟まるくらい。リピートしまくっていたのがこう…

iPhoneのホーム画面戦略

これは masawada Advent Calendar 2022 9日目の記事です。 ずっとiPhoneのホーム画面が荒れがちだったのですが、最近整理して以下のような運用にしています。 ホームはこの2枚だけ まずiPhone 14 Pro Maxを買って、これまで使っていた端末はリセットして業務…

藤沢市の生活事情

これは masawada Advent Calendar 2022 8日目の記事です。夏休みの宿題第二弾です。 ついに id:papix さんが藤沢市に引っ越されたので、このビッグウェーブに乗って藤沢市の生活事情をご紹介することにより、より多くの人々に藤沢市に引っ越してもらおうとい…

今年買って使っていないもの

これは masawada Advent Calendar 2022 5日目の記事です。夏休みの宿題は最後にやる派です。 毎年末に買って良かったものを書いているので、このタイミングでは買ったけど使っていないもの・もっと活用したいものを書いておきます。モノが悪いわけではなく自…