masawadaの日記

masawadaの日記です

今年Spotifyでよく聴いた曲まとめ

これは masawada Advent Calendar 2022 12日目の記事です。

見ると確かになあという感じ。特にKabanaguの泳ぐ真似はアルバムごとよく聴いた。基本的にマルチネの面々を聞きまくっていて、ちまちま電音部とかが挟まるくらい。リピートしまくっていたのがこういう曲たちというだけで、実際にはDJのためにいろんなハウスを聴いてはお気に入りに入れたり入れなかったりがあったけど、そういうのがここに出てこないのは悲しい気もする。3回くらい聴いた曲、みたいなリストも見てみたい。

ちまちま上白石萌音が挟まっているけど、これは真夜中に作業するときはなぜか必ず上白石萌音を聴いていたから。