masawadaの日記

masawadaの日記です

whywaita Advent Calendar 2023 1日目

これはwhywaita Advent Calendar 20231日目の記事です。

こんにちは id:masawada です。初日に体調崩してそのままずるずると1日目の投稿をせず気付けば25日に。つい昨日12月が始まったくらいのつもりでいたんですけどね。来年のいまごろも自分が忙殺されていないことを祈るばかりです。忙殺されていたとしてもwhywaita Advent Calendarは建てますが。

来年はmasawada Advent Calendarを始めてから10年目、再来年はwhywaita Advent Calendarを始めてから10年目でそれぞれ順番に節目を迎えるわけで、なんらかおもしろ企画ができたらいいな〜と思っています。いまのところアイディアはない状態です。いい企画を思いついたら教えてください。

というわけで、また来年もお会いしましょう。よいお年を〜