masawadaの日記

masawadaの日記です

masawada Advent Calendar 2021 25日目

これは masawada Advent Calendar 2021 25日目の記事です。こんにちは、 id:masawada です。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。今年の最終日は、 id:whywaita くんとご飯にいって収録したPodcastをお送りします(感染症対策に気をつけて、換気の効いた半個室で収録しています)。1日目の記事にもあるとおり、masawada Advent Calendarと並行してwhywaita Advent Calendarも開催しており、 id:masawada が勝手に立て始めて7年目になります。

whywaita.hateblo.jp

実際勝手に立てられることに対してどう思ってるのよ、みたいな話をオチもなくゆるゆるとしました。

もしご興味あれば聴いてみてください。

今回初めてAnchorを利用したのですが、かなりシームレスにPodcastを配信できて便利でした。最近SHUREのMV7を購入したのでPodcastしてみたいなあと思いつつあります。ネタと相手がいないのが悩みですが。

ということで、繰り返しになりますが今年もありがとうございました。来年も良き一年でありますように、良いお年を〜