masawadaの日記

masawadaの日記です

風邪をひいた。なんとなく木曜くらいから雲行きが怪しかったんだけど、金曜に悪化しつつあるなと分かって早退し 、その晩くらいから微熱と平熱をいったりきたりしている。市販の解熱剤を飲むと元気になるが、服用をやめると再発する 。ということで明日は病院に行ってこようと思う。歩いていく元気があったら良いけど、なかったらMOVで行く。

ティッシュが尽きそうになっていて、Amazon freshというのを試したところ割合すぐ届いて良かった。Amazonプライムナウはなくなったけれど、freshさえあればまあ行きていけるような気がする。しかしプライムナウと違って4000円購入しないと発送しないというのでそこそこ食料を買いだめすることにした。冷凍パスタやらサトウのごはんやらを購入したので、当座の間風邪が長びいたとしてもまあ労力はかけずに食にありつくことができるであろう。

しかし、AmazonやらウーバーイーツやらMOVやらがなかったらいまごろ何もできずに死んでいたと思う。文明は最高。