masawadaの日記

masawadaの日記です

whywaita Advent Calendar 2019 1日目の記事です

これは whywaita Advent Calendar 2019 1日目の記事です。

こんにちは、id:masawadaです。去年の総括記事によると

今までAdvent Calendarを作りながらも記事を書かなかったmasawadaさんが今回は記事を書きました。その中で次回のAdvent Calendarについて言及されています。

当然来年も作るので、今年はちょっと用事があって… という方は是非来年のご参加もお待ちしております。

もうそろそろ諦めました。

とのことなので、2019を建立しました。もう2018年の初日から1年、あっという間でしたね。この勢いだとあっという間にオリンピックを終えてまた whywaita Advent Calendar 2020 を見ることになりそうです。

以上を持ちましてwhywaita Advent Calendar 2019開会の言葉といたします。

ところで明日が埋まっていませんね。このままだと1日目で落ちてしまうので誰か書いていただけるとありがたいです。