masawadaの日記

masawadaの日記です

masawada Advent Calendar 2016

これはmasawada Advent Calendar 2016 1日目の記事です。

masawada Advent Calendarは特に秩序なく雑なことを毎日書くという試みのアドベントカレンダーです。基本的には

のどちらかに記事を書いていこうと思います。

いまのところ全日程のネタは考えていますが、書き溜めが1日もなくすでに崩壊の危機なので、どなたか書きたい人を募集します。親しい人であれば上記2ブログどちらかの寄稿者権限をお渡しするのも面白いかなと思っています。TwitterでDMください。寄稿者権限があると本ブログに記事を下書き保存することができるので、その記事があまりにひどい内容でなければ僕が予約投稿を設定します。

特にいらっしゃらない場合は僕が必死に毎日記事を書きますが、多分何日か落とすことになると思います。

というわけで、本日より25日間よろしくお願いします。