masawadaの日記

masawadaの日記です

whywaita Advent Calendar 2016

これはwhywaita Advent Calendar 2016 1日目の記事です。

今年もwhywaita Advent Calendarの季節がやってきましたね!!!! 僕から言うことは特にありません。何かネタがないかと思って探しましたが、くら寿司でうどんを頬張るwhywaitaくんの画像くらいしかありませんでした。無断で公開すると問題が発生しそうなので、写真の様子はみなさんの想像におまかせします。

まだwhywaita Advent Calendarは18日分余裕がありますので、是非みなさん奮ってご参加ください。

それでは、来年もwhywaita Advent Calendarでお会いしましょう。明日はneotasoさんの記事です。