masawadaの日記

masawadaの日記です

土曜日

Kyoto.js参加した。今回のもうひとつの目的はこれ。

kyotojs.connpass.com

Kyoto.js、久々に参加して楽しい勉強会だったなと思った。会自体も面白かったし、いままでインターネット越しにお互い認識していた方々と初めて顔合わせて雑談することができたのもよかった。次回4/26?27?にやるぞと宣言したのでホストするぞという気持ちに満ち溢れてる。会場ははてな京都オフィスですかね。

別の話題で、実は京都に何人かで家を借りてて今回の旅行はそこに泊まってたのだけど、風呂はメンテ大変なので外に行きましょうということになってる。で、周辺の銭湯で朝からやってるところは京都タワー地下3Fの銭湯だけだったので、そこに行っていた。朝はそんなに混んでもいないし施設自体きれいだしロッカーは広いしで結構満足度高かったのでおすすめです。当然地元っぽい人は来ておらず、くたびれたおっさんと観光客が数人居るくらいの雰囲気なので非常に気楽。