masawadaの日記

masawadaの日記です

日曜日

小中学生のころの同級生が俳優をやっていて下北沢で舞台に出るというので見てきた。阿波の音というやつ。

52pro.info

なんかog:image壊れてるけどこれです。

下北沢に住み始めてから2年強、いつかは舞台を見に行こうと思っていてずるずるとここまできてしまっていたというのと、駅にポスターが貼ってあって気になってたので、お誘いいただいて是非にということで見に行ってきた。というかその友人が俳優として出てるの全然気づいてなくてポスターの方を認識してたのでめちゃくちゃびっくりした。

舞台自体もすごい良くて、とはいえ初めてだったので良し悪しが分からないというのもあるけど、ストーリーも感動的だし演技の迫力もすごいし、終盤は女の人がみんな泣いてるみたいな感じで舞台ってすごいなと思った。語彙力がなくて小学生並の感想しかでないけどとにかくよかったので、気になる舞台あったらまた見に行きたいなと思う。