masawadaの日記

masawadaの日記です

2018-12-31から1日間の記事一覧

2018年総括

2017年と同じく変化を感じない一年であった。学生だと毎年学年が変わって目に見えてやることが変わるから変化がわかりやすいけど、社会人になるとこういうものなんだろうか。それにしたって成長感もそんなにないのはさすがにまずくない??? 仕事 正直大分厳し…

来年欲しいもの

例年書いてるやつ。節制するぞって毎年言ってる。来年は絶対にこれ以外の高額商品を買わないようにしたい。 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED www.nikon-image.com 今年はレンズをいろいろと買ったけど、広角域はきちんとカバーできていないので購入したい。星…

今年買って良かったもの

2016年: 今年買って良かったもの - masawadaの日記 2017年: 今年買って良かったもの - masawadaの日記 来年は節制したいなどと言いつつ様々なものを買いまくった一年だった。貯金が尽きてまずい。 D850(+レンズいくつか) 便利度: ★★★★★ 最高度: ★★★★★ 実用度…

20181223江ノ島鎌倉

D850とレンズをいくつか買ったので試し撮りに行った。江の島・鎌倉フリーパスで下北沢から1400円。 前日の天気予報では降水確率が30%くらいということでまぁいけるやろと思いながら行ったら生憎の雨。しかも結構強い。結果、レンズはVoigtlander NOKTON 58mm…

月曜日

例年通りそばをたべた。もう一年終わるのかと思うと、自分の成長が見合っていない感があってつらいなー