masawadaの日記

masawadaの日記です

来年欲しいもの

例年書いてるやつ。節制するぞって毎年言ってる。来年は絶対にこれ以外の高額商品を買わないようにしたい。

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

www.nikon-image.com

今年はレンズをいろいろと買ったけど、広角域はきちんとカバーできていないので購入したい。星景撮影をやりたいのだけれどそれが可能なレンズがないのは致命的ではないか。ので、できればほしいなぁと思っている。

Helix

そろそろ自作キーボードやりたいなと思っているので手始めにHelix。最近はいろいろと自作キーボードキットが増えているけど、やはり分割型+OrtholinearかつOLEDでモードなどを表示できるHelixが良いんではと思っている。

yushakobo.jp


これくらいだろうか。あとはもしかしたらGR IIIは手持ちのGR IIを売りつつ買ってしまうかもしれないかな。。。

どっちかというと物をガシガシ増やすよりも、節制しつつふらふらと旅行する機会を増やしたいなーと思う今日このごろ。