masawadaの日記

masawadaの日記です

朝、ISUCONの練習ということでチーム3人組で4時間でISHOCON1を解いたところ130330点になったのでええやんということになった。

午後、Nikon Z5, Z6の実機を見たいなあと思い相模大野へ。藤沢には実機展示がなかった。見てから夕飯にカレーを食べた。ステーションスクエア内のカレー屋で、他店舗はやたら並んでるのに1店舗だけ並んでなくて心配…と思っていたが入ってみるとまあまあ賑わっていて安心した。カレーもナンもチキンティッカも美味しかった。食べ過ぎて休憩しながら帰宅。その後やや仮眠したり風呂入ったりSPY×FAMILY見たりして今に至る。

NHKで寿司職人3人が対談する企画みたいなのやっててなかなか面白かった。かなりバチバチにやっているのが良かった。鮨青木という店が良さそうと思って調べたところ3万円くらいするという情報を見たので本当にいい時に行きたい。