masawadaの日記

masawadaの日記です

whywaita Advent Calendar 1日目

JSTではこんばんは、PDTではおはようございます、id:masawada です。これは whywaita Advent Calendar 2021 1日目の記事です。冷静に考えて7年も連続で全日埋まっている個人のアドベントカレンダーはなかなか世にないのではないかと思います。しかも今年は開始時点で全日分埋まっていてすごい。

2015年に面白全部で開始してまさかここまで恒例行事として継続できるとは思ってもみませんでした。ひとえに記事を書いてくださるみなさまと id:whywaita のおかげです。この不安定で鬱屈した情勢の中、自分の数少ない楽しみの中のひとつとなっています。

来年もこの実績を積み上げていけると良いですね。それではまた来年お会いしましょう:wave:


私信: どっかでリモート飲みなりなんなりしませんか > id:whywaita