masawadaの日記

masawadaの日記です

2月8日

著しく作業効率悪かった一日な気がする.JavaScriptは書き慣れてるけどテストとかあまり意識してなくて,遅々として進まない.ひどいコードは書いてはいけないし書きたくないのでどうにかならないかと思うものの,力及ばず.masterにmergeされる前になんとかしないと.

最近バイト以外で他人のコード読んだり趣味でコード書く時間減ってる気がする.研究の間はずっと仕様作ってRailsアプリケーション作るみたいな流れ作業だったからなおのこと.春休みのうちにいろいろやりたい.


定期券を買った.いままで回数券で頑張ってたけど,これからほぼ毎日のように出社するので良いかなと思った.中央林間から表参道まで18,510円/月.デポジットを含めて19,010円だった.中央林間から表参道まで往復1,000円なので,19回乗ると元がとれる計算.19回以上乗るのかとか考えてなかったけど,なんとなく渋谷に出ることもあるだろうし,と考えると安いかも?

渋谷出やすくなったのでイベントとかあったら教えてください.