masawadaの日記

masawadaの日記です

町田のヨドバシにOculus Quest 2の在庫あるかな〜と思ってヨドバシのウェブサイトでシームレスに神奈川を選択したところ何も出なかった。頭では理解しているが無意識では神奈川だと思っている表れだと思う。

実は一瞬買ってその後キャンセルした。というのも、エアコン買う方が先だよなーとか、夜中のテンションで買っても使わなくなってゴミになるのではとか考えてしまったため。

しかしまあゴミになったらその時はその時だしこれ買っても普通にエアコンは買えるなと思いつつある。むしろ充電スタンドの置き場がない方がやや厳しそう。置き場所を作るなら先に3Dプリンターが欲しい気持ちもありやや悩む。