masawadaの日記

masawadaの日記です

6月26日

昼は焼肉,夜はつばめグリルでハンバーグを食した.異常に贅沢な一日.

贅沢と思っていたら,一緒につばめグリルに行ったid:stefafafanが昼にウニバー行ってて許せん.

http://stefafafan.hatenablog.com/entry/2016/06/26/230000stefafafan.hatenablog.com


秋葉原では千菅春香さんのミニライブ見て特典会参加した.会社の人に特典会の参加券いただいたので行ったのだけど,ミニライブで高まりすぎてアルバム購入したところ参加券が2枚になった.片方は友人にプレゼントした.

TRY! (DVD付初回限定盤)

TRY! (DVD付初回限定盤)

これ買った.アニメイトが出張販売してていい商売やなって思ってた.

とにかく最高で明日も頑張っていきたい.


帰りにもうすぐなくなるという話の紀伊國屋新宿南店で本買った.

初めてラノベを買った書店なので,感傷的な気分になった.