masawadaの日記

masawadaの日記です

最高の夏13日目

書いてる時点ではもう昨日のことだけど、

夜中に首都高突破して家まで帰ってきた。助かった。

寝て朝起きて歯医者行って銀歯とれたところうまくやってもらった。通ってる歯医者のスピード感すごくて、来週の月曜から神奈川にいないという話をしたら一気に型とりまでやってもらって土曜日に銀歯入れますんでと言われた。なのでYAPCの午前中はいけなさそう。

歯医者から帰ってきたらそのまま家で荷物回収して渋谷のヒカリエに向かった。ヒカリエはLINEが入ってて、LINEでISUCONの夏期講習受けた。そこそこ濃い4時間だった。前方からread onlyのファイルを編集するにはみたいな会話聞こえてきてなるほど、と思った。

夏期講習終えたら懇親会に参加せずに高校の部活メンバと飲むために横浜まで向かった。横浜の塚田農場でビール飲んだりホタテ食べたりして最高、いろんなものが美味しくてサービスも良くて一人4000円超えない金額ですごすぎるという感想だった。また出勤したい。