masawadaの日記

masawadaの日記です

そういえばテレビを買っていた。PanasonicのTH-49JX850。いままでは43インチのLGのテレビを使っていたのだけれど、エッジに影ができてしまったり、ARCの実装が壊れていてサウンドバーを使うと音がプチプチ途切れるのでかなり気になっていた。買い替えたところ、操作のレスポンスは素早いしARCで音は途切れなくなったしありがたい。IPSパネルのはずが視野角がやや狭い感じがするのは残念。43インチから49インチだとあんまり大きくなったようには感じないけど、よくよく考えると確かに大きくなっているなという感じで不思議な気持ちになる。総合的にはかなり満足度が高いので良い買い物だった。そのうちテレビスタンドも買い足したい。