masawadaの日記

masawadaの日記です

8月26日

夏休みをとって新海監督の新作映画『君の名は。』を見にいった。バルト9で舞台挨拶があるということだったので、券をとった。

こういう雰囲気。3枚目の右から2番目がぼくです。

映画に関しては何を言ってもネタバレにしかならないような気がするので、見た人は会話しましょう。めっちゃ良かったんだけど、いろいろと言いたいことはある。まずもう一度見に行きたい。あとこれから小説読みます。ミスって紙の本とKindle両方で購入してた。漫画出てたのでとりあえず漫画も買った。RADWIMPSの音楽も良くてCDも買った。初回限定盤はいろいろついてて豪華。

君の名は。(初回限定盤)(DVD付)

君の名は。(初回限定盤)(DVD付)

バルト9で見終えたあと、そのまま昼ごはん食べずにTOHO新宿でシン・ゴジラ見た。IMAXで見たのでなかなか迫力があって良かった。

最後は華金ということで寿司食べて帰った。

異常に充実した一日だった。