masawadaの日記

masawadaの日記です

4月10日

御苑行くつもりだったけどid:kuroshun96id:Mitu217と寿司食べて酒飲んだりしたらどうでもよくなって帰ってきた.

寿司はいつもどおり最高で,光りものとか赤身とかカツオとか炙りサーモンとか食べた.また近々行きたい.

それはそれとして,最近のiPhoneは画質が良い.iPhone SEのカメラ性能は6sと同等という話で,その言葉に偽りなしという感じがする.コンデジが高級志向になってマニアのおもちゃになるのもわかる.とはいえRX100IIIかGR IIあたり欲しいという気持ちもある.

寿司を食べたあと,東急東横店地下にある店でジェラートも食べた.贅沢.これは清見オレンジ.清見は静岡あたりの寺の名前に由来してて,実際はオレンジとミカンを交配して作った品種らしい.ためになった.