masawadaの日記

masawadaの日記です

2月21日

いつの間にか日曜日.町田で友人とイベントの企画するぞみたいなこと話した.よく考えると朝昼食べてない.

ヨドバシとかいろいろ見て回って格安スマートフォン事情学んだ.Desire 626意外と良かったのでなんかの弾みで買ってしまうかもしれない.あとちょっと足したらNexus 5X買える,みたいなのが悩ましい.

HTC Desire 626 SIMフリー スマートフォン ブルー DESIRE-626-BL

HTC Desire 626 SIMフリー スマートフォン ブルー DESIRE-626-BL

Desire 626,青いやつはしぶりん(渋谷凛)フォンと呼ばれてて,ピンクのやつは卯月フォンみたいな感じ(?).今日見たのは青だけど買うとしたらピンクなので,ピンクの実機見てみたい.

解散してから床屋いって家帰ってきて,昨晩終えられなかったMacBook Pro RetinaのOS再インストールとセットアップやってたらこんな時間.休日溶けるの早い.