masawadaの日記

masawadaの日記です

2月17日

Go 1.6 release party見た。抽選制でそもそも応募してなかったけど設営の手伝いとかしてた。



Golang特に書いたことなくて少しだけ意味わからん部分もあったけど面白くてよかった。

HTTP2の話とかGoでOpsツール作る話とか、そのほかいろいろ言語仕様とは関係ない話もおおくて助かった。

1.6 release partyだけどまだリリースされてないというのも面白ポイントだった。

実は研究でGo使おうと思ってたけど時間なさすぎてNode.jsで書いた経緯があるので(一部Goで書いたけど諦めた)Goで書き直してみたい。