masawadaの日記

masawadaの日記です

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のほしい

nasne 1TBモデル (CECH-ZNR2J01)【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント発売日: 2015/03/05メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (16件) を見る

本日の台風対策

ツインバード くつ乾燥機 シューズパルST SD-4643GY出版社/メーカー: ツインバード工業(TWINBIRD)メディア: ホーム&キッチン購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (8件) を見る

雑という言葉が好きだ。生活の様々なシーンで「雑」と言っている気がする。 雑に飲みに行きたい それちょっと雑すぎませんか これ雑にやっておきますね エトセトラエトセトラ。 一つ目はまぁわかる。どこでもいいしとにかく酒が飲めればなんでもいいので飲み…

9月11日

だらだらしてたら日曜終わってた、返してくれ 明日から平日ですね今週もやっていきましょう

9月10日

来週のISUCONの予選に向けて現状確認会したところ疲れた。 ISUCONの翌日DJするので来てくれ!!! kosendj-bu.in

9月9日

はてなインターンお疲れさまでした ご覧ください、Squidです。 pic.twitter.com/XilMAbEPRV— Masayoshi Wada (@masawada) 2016年9月9日

9月8日

最近 ブログ.ニギリズシ.コム つくったのでそろそろ寿司に行きたい。

通勤経路を変えた

自宅の最寄り駅は小田急線東林間駅で、はてなの東京オフィスは表参道にある。 経路としては 東林間→(小田急線)→中央林間→(東急田園都市線)→渋谷→(東京メトロ半蔵門線)→表参道 東林間→(小田急線)→代々木上原→(東京メトロ千代田線)→表参道 の2パターンある。一…

9月7日

なぜかあまりに疲れてて各駅停車で帰ってきた。まだ水曜日なのが信じられん。一刻も早く丸一日寝て回復したい。

9月6日

スピーカーが2台ありそれなりに大きな音が鳴っているところでダンスミュージックは勝利できると私は確信している

9月5日

ここ2日間ずっと俺妹見てる。dアニメストアは最高。

9月4日

ひたすらだるくて自宅でエアコンつけてこもってた。明後日DJ部あるので雑に流したい曲漁っていたもののなんとなく元気がなくて本当に雑な感じになった。 部屋の片付けとかも一応やったけどCD周りが整わなかったので整理グッズ購入するくらいで終えた。明日続…

9月3日

TOHOシネマズ新宿まで「君の名は。」を見に行った。もう一度見に行きたい… 昨日延々と田園都市線にキレてて、とにかくなるべく乗りたくないので定期を解約・経路変更して再契約したらいくらになるか聞いてきた。とりあえず追加で支払う額も現実的な感じだっ…

9月2日

ISUCONの練習などしてとにかく厳しい戦いになりそうということを学んだ

9月1日

会社で寿司食べて酒飲んで帰ってきた。昨日届いた「君の名は。」のサントラめっちゃ聴いてる一日だった以外の記憶がない。