masawadaの日記

masawadaの日記です

秋葉原にきた。

録画機のHDDが一杯になったので、センチュリーの「裸族のお立ち台」と「裸族のタンス」、WD Green 2TBを買ってきた。WD Greenはツクモで買ったのだが、なんとタイムセールで6400円だった。焼肉分はペイした。

諸用があってそれまでの時間、cafe ハナノキで時間を潰している。4月ごろに閉店のお知らせがでていたけどまだ閉店していなかった。秋葉原の中でもここだけは時の流れが違うというか、雰囲気が大きく違う隠れ家的な場所としてとても好きだ。

できることならもっと続けてほしいのだけれど、店の雰囲気的にオタクは入りづらいと思うし客層と場所があわないのかなぁって感じ。飲み物とかは500円前後でそこまで高くない。時間があれば積極的に来たい。