masawadaの日記

masawadaの日記です

Kindle Unlimitedで読めるライトノベル/コミックのうち気になる書籍だけを集めた

ひますぎてKindle Unlimitedで読めるライトノベル/コミックの中で気になる書籍一覧を作った。ひまなのですこしずつ読んでいきたい。


検索方法 :

  • 刊行数が少ない出版社順にタブを開く
  • 星4以上の書籍に限定する
  • あとはがんばって全部みる

凡例 :

書籍名 読める巻数 読みたい度
人類は衰退しました 1
  • 読める巻数が全巻(1巻のみ/多数刊行にかかわらず)のときは-とする
    • あってるか心配なので間違ってたら教えてくれ!!!
  • 読みたい度は0から3まで、!で表す。
    • タイトルと表紙、いくつかはあらすじを読んでつけている
    • だいぶ気分なので雑です
  • いずれも本日(2016年8月6日)時点の情報
    • そのうち読める巻数は増えるはず
    • 読めなくなる書籍もでてくるはず

リンク貼るのだるいのであとは書籍名で検索してくれ!!!


ラノベ

小学館

書籍名 読める巻数 読みたい度
人類は衰退しました 1
二度めの夏、二度と会えない君 - !!!
勇者に期待した僕がバカでした -
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 1
GJ部 1
とある飛空士への恋歌 1
こうして彼は屋上を燃やすことにした - !!!
やましいゲームの作り方 やましいゲームの作り方(イラスト完全版) 1
九十九の空傘 - !!
七星のスバル - !
夏の終わりとリセット彼女 - !!!
オブザデッド・マニアックス -
うちの魔女しりませんか? 1 !!
ワールズエンド・ガールフレンド - !!
魔法使いの召使い - !

講談社

書籍名 読める巻数 読みたい度
紙透トオルの汚れなき世界 -
神様のお仕事 1
フェイトフル・モーメンツ 1

コミック

東京創元社

書籍名 読める巻数 読みたい度
鞄図書館 1

扶桑社

書籍名 読める巻数 読みたい度
夫が骨肉腫になりました - !

新書館

書籍名 読める巻数 読みたい度
あさがおと加瀬さん。 加瀬さんシリーズ 1 !!

WAVE STUDIO

書籍名 読める巻数 読みたい度
きまぐれオレンジ★ロード -

朝日新聞出版

書籍名 読める巻数 読みたい度
観用少女プランツ・ドール -
時間の歩き方 1-2

祥伝社

書籍名 読める巻数 読みたい度
Paradise Kiss 1-3
うさぎドロップ 1-2 !
飲みに行こうぜ!!

キルタイムコミュニケーション

書籍名 読める巻数 読みたい度
フリージング -
魔法少女は恋しない! 1
ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 -
プリンセスラバー! pure my heart -

太田出版

書籍名 読める巻数 読みたい度
ロマンス タムくんのラブストーリー短編集 -
ニンフ - !!
純情バタフライ -
本が好き子さん -
ミッドナイト・ウォーク - !
きみのことば - !
おふろどうぞ - !!
こいのことば - !!!
ストロボライト - !!!
淡島百景 1 !!!
うみべの女の子 - !!!
へんなねえさん - !!
春風のスネグラチカ - !!!
青い花 - !!
BLUE・ブルー - !
回游の森 - !!
リストランテ・パラディーゾ -
べっちんとまんだ - !
とある結婚 - !!
おとこのことおんなのこ - !
彼女のカーブ - !
かわいい悪魔 - !
終わりと始まりのマイルス 1 !
Jの総て -
未開の惑星 -
ゆれつづける -
誰でもないところからの眺め -
魔法なんて信じない。でも君は信じる。 - !
虹ヶ原ホログラフ - !!

実業之日本社

書籍名 読める巻数 読みたい度
らぶしぇるたぁ 1
奥さまは生徒会長 - !
ナツカノ - !
針子少女 - !!
カフェ・デリシャス!! - !
チョコレート・ファイター - !
桜色ぶりざぁど -
しすとも -
熱愛・生徒会! -
加納家の事情 1
旅する缶コーヒー -

白泉社

書籍名 読める巻数 読みたい度
EGメーカー 1 -
ふたりエッチ 1-5
想いの欠片 1 !!
デトロイト・メタル・シティ -
笑う大天使 1
花はニセモノ - !
ディアティア 1 !!!
楽園 Le Paradis 1-19 !!!
素人AV女優 1
- !
あなただけ宝石 - !!!
So What? 1-3
夜毎の指先/真昼の果て - !!
きんぎんすなご - !
女はヒト科の猫を飼う -
作家 蛙石鏡子の創作ノート -
天使契約 -

芳文社

書籍名 読める巻数 読みたい度
ダブルマリッジ -
ピアノのムシ 1-3 !!
ふくらみ 乙女の恋いろは - !!
図書館の主 1-3 !!
三者三葉 1-3 !!!
一緒に暮らすための約束をいくつか 1
レーカン! 1
恋は秘かに実らせるもの - !!
バリスタ 1-3 !
グランメゾンむらさきばし - !
一年生になっちゃったら -
メガネ画報 - !!!
あかつきの教室 1 !!!
珈琲どりーむ 1-3 !
はじらいブラウニー - !
椿さん - !
いくじなしの恋 - !!!
ただいま勉強中 - !!
すいーとるーむ? -
ドージンワーク -
ただいま独身中 -
茶柱倶楽部 1-3
だってあいちてる -
メガネの美女に恋をした -
どろんきゅー -
落花流水 - !!
チーズの時間 1-3
シークレット・ラブ 永遠の片思い -
少女素数 - !!!
10歳からの家族計画 1-2
天使な小悪魔 -
小あくま日和 - !
ふたり噺 -
水の箱庭 - !!
ワンダフルデイズ 1-23 !!
妄想フラグランス -
10Carats -
かみさま日和 - !
あおいちゃんとヤマトくん -
体感あらかると -
ゆゆ式 1-7 !!!
キルミーベイベー 1 !!!
デリバリー 1
Aチャンネル 1 !!

双葉社

書籍名 読める巻数 読みたい度
彼女の飼い方 1
駅から始まる恋の物語 - !
つぼみな奥さん -
家庭内恋愛症候群 -
櫻の園 -
女子高生 Girls-High 1 !!
女子高生 Girls-Live 1 !!
元祖江戸前 寿し屋與兵衛 1 !!
このお姉さんはフィクションです!? 1
ルームドライバー 1
きのうのわたし、あしたのわたし - !
カラダ・スイッチ - !
女子高生 Girls-Live 1 !!
今日から地下アイドル -
榊美麗のためなら僕は…ッ!! 1
ひとひら 1 !!
お嬢様の躾け方 - !
なつかの! -
水野姉妹物語 -
カンペキな彼女 1 !
ちゅーぶら!! 1
妄想少女オタク系 1
花寿司の幸 1 !!
ぽてまよ 1
あまい香り -
お義姉さん待ったなし!! -
銀のニーナ 1 !!
乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ 1 !!
LOVE理論 1 !!
こどものじかん 1 !!!
富士山さんは思春期 1 !!!
初恋ダブルエッジ 1
GIRL FRIENDS 1 !!!
僕のヨメにならないか! - !
ラブごめ! - !!
私立はかない学園 1
orange 1 !

ぶんか社

書籍名 読める巻数 読みたい度
結婚ごっこ。 - !!!
児童養護施設の子どもたち -
となりの育児くん。 - !
彗星★少年団 - !!
この星のぬくもり 自閉症児のみつめる世界 -
美味い話にゃ肴あり - !
主任がゆく! - !

竹書房

書籍名 読める巻数 読みたい度
せんせいのお時間 - !!!
ういういdays - !!!
チカちゃんは知りたがる -
ちとせげっちゅ!! - !!
うちの姉様 -
ただいま満室中 -
激戦区★ツンぷに食堂 -
チェンジアップ! -
はにーすぃーとティータイム - !
さくらんぼウェポン -
うちは寿! -
はるかぜ日和 - !!!
東京眼鏡 -
ろりせん? -
ANDOL - !!

日本文芸社

書籍名 読める巻数 読みたい度
ギフト± 1-2 !!
中卒労働者から始める高校生活 1-5 !!!
天空の扉 1-5 !
じこまん -
荒野のグルメ -
酒のほそ道 1-10 !
あの夜のささやきが。 -
江戸前の旬 - !!!
東京シャッターガール - !!!
このゆびとまれ - !!!
甘い鞭 -
スンデレ - !
斉藤さん家の妹はとっても無邪気な天使と悪魔! -
ブコメ彼氏と18禁彼女 - !
この世を花にするために - !
おもいで停留所 - !
氷の女王、ときめくる。 - !!
ハルの肴 - !
ペンコイ - !
北の寿司姫 - !
やわらか - !!
テレビノセカイ - !
ひなたに凛と咲くひまわり荘 - !
浅草人 -
いけない二人とはじめての罰 -
寿司魂 1-9
ノア-NOAH - !
ぴちぱつ - !
こはるペンシル - !
ライジングハーツ -

一迅社

書籍名 読める巻数 読みたい度
すのはら荘の管理人さん 1 !!!
citrus - !!
Landreaall 1-26
政宗くんのリベンジ 1-6 !!
バーナード嬢曰く。 - !
あやめ14 1-2 !!!
葉月カノンは甘くない。 1 !!
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 1 !!!
犬神さんと猫山さん 1-4 !!
ろんぐらいだぁす! 1-8 !!
現代魔女図鑑 - !!!
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 1-9
立花館To Lieあんぐる 1-2
合法百合夫婦本 - !!!
かんなぎ 1-10 !!!
+αの立ち位置 -
2DK、Gペン、目覚まし時計。 1-2
ぷくゆり - !!
チヨちゃんの嫁入り - !!
ドロップフレーム 1-2
おくさまが生徒会長! 1-9 !!
隣人を妹せよ! 1
捏造トラップ−NTR− - !!!
龍崎さんと虎生さん ~百合姫短編集~ - !!!
サイダーと泣き虫。 - !!!
大室家 - !!!
ななゆり - !!!
ゆるゆり - !!!
今日も2人は仲良しです。 ~くずしろ短編集~ - !!!
レンアイマンガ 新装版 - !!!
滅子に夜露死苦 - !
シュガールーム - !!!
ブラックヤギーと劇薬まどれーぬ - !!!
コキュートス - !!!
女の子合わせ - !!!
未確認で進行形 1 !!!
きらぼしのはこ - !!!
たぶん惑星 -
ふ~ふ - !!
楽園の条件 - !
プリンスプリンス 1 !
初めて、彼女と。 - !!!
屋上ぴかぴかロマンス - !!!
Sweet Little Devil - !!!
30歳の保健体育恋のステップアップ編 - !!
不自由セカイ - !!
私の世界を構成する塵のような何か。 - !!!
キミ恋リミット -
シーソー×ゲーム - !!
飴色紅茶館歓談 - !!!
レイニーソング - !!
ふたりとふたり -
残光ノイズ - !!!
ひめゴト - !
半熟女子 - !!
かわいさ余って好きさ100倍!! - !!
姉妹ちがい 米田和佐短編集 - !!!
極上ドロップス - !
にじいろシークレット - !!!
熱帯少女 - !!!
喋喋喃喃 -
スターマイン 1
かんぱち 1-9 !
パイをあげましょ、あなたにパイをね - !
かわいいあなた -
ひみつ、ひとつ -
瑠璃色の夢 - !
恋のカオリ - !!
恋愛遺伝子XX -
game -
トゥルー・トゥルー - !!
だんちがい 1
ボクラノキセキ 1-13
くらまちゃんにグイってしたらピシャってされた! -
月と泥 - !!
レンアイ♥女子課 - !!
純水アドレッセンス -
乙女ケーキ -
Raubritter* -
少女² -
steps - !!!
すぱすぱ - !
ダークチェリーと少女A - !!!
ボウソウガールズテキモウソウレンアイテキステキプロジェクト(B・G・M・R・S・P) -
沼、暗闇、夜の森 -
ヒロインボイス - !
クローバー - !!
ラブフリッカー - !!!
白銀ギムナジウム - !
放課後カノン - !
LOVELESS 1-11 !
少女ホリック -
水色シネマ - !
姫さまは退屈を知らない -
魔法使いの猫 - !!
オレンジイエロー - !!!
明日の君に花束を - !!!
しかばね少女と描かない画家 - !!!
かみあり - !
あの子に優しい世界がいい -
ナイフエッジガール -
この願いが叶うなら - !
むげんのみなもに - !
みりたり! -
きものなでしこ -
レンアイ♥女子ファイル -
ゆりどりみどり -
美しい人々と美しくない東雲くん -
ガールズ・シンドローム - !
スターライト メロディ - !!
お友達からはじめましょう。 - !!!
天沢君とカムナちゃん -
それが君になる -
さくら文通 - !
妄想HONEY -
少女美学 -
12分のエチュード 1
それでもやっぱり恋をする。 - !!!
初恋姉妹 - !!
ハスク・エディン - !!
魔女とほうきと黒縁メガネ - !!!
いちばん近くて、とおいふたり -
夜空の王子と朝焼けの姫 -
死神アリス -
がんばれ!消えるな!!色素薄子さん - !
ことのはの巫女とことだまの魔女と - !
×××したいくらい可愛い君が - !
SUN×GIRL 1 !
月と世界とエトワール - !
イノセントノイズ - !!
空色ガールフレンド - !!!
Are you Alice? - !!
HONEY CRUSH - !!!
TOKYO Girl's 7s -
あねけん 1
Girl @ Girl - !!
ロケット☆ガール -Rock it, GiRL!!- -
薄光スノウフレーク - !
よめとり! -
ハミングガール - !
ヒメ・コイ - !
四季おりおりっ! - !!
パンなキッス -
いばらの泪 -
秘密のカケラ - !!!
放課後カンパニー -
正しい国家の創り方。 - !
すこやかパラダイムシフト - !
アホっぽいネコ耳女子高生 - !
きょうもみんな、おえかきがすきです。 -
転校生ちゃんと不思議な学園 -
ぶっくまーく!! -

一迅社は強い。