masawadaの日記

masawadaの日記です

会社の新卒氏を歓迎すべく野良飲み会へ。久々に参加した気がする。自己紹介しようとしたところ、3Dモデルが既に知れ渡っており不要だったのはおもしろかった。

妙に忙しくて昼ごはんのことを忘れた結果朝食べたヨーグルト以降、水以外何も胃に入れておらず、その状態でウィスキーとビールをあけたのでずいぶんと酔いが回った。ごはんを作ろうとして退席したが、電車が止まっていて妻が帰れず外でごはんを食べてもらうことにしたのでドミノピザを頼んで夕飯とした。おひとりさま専用ピザサンドとサイドメニューふたつセット割でサラダとからあげが鉄板。ピザサンドは3,4ヶ月くらい前から微妙にメニューに改変が入ったのか価格が上がったうえにパンがしょぼくなり具も少なくなってお得感が減っているとおもう。たまたまとおもったけどここ2,3回くらいそういう調子なのでそうなのであろうと思っている。