masawadaの日記

masawadaの日記です

火曜日

もともと通院で早退する予定だったけど若干体調悪くて早めに帰った。

通院終えてオリジンダイニングでカツオのユッケ丼リベンジしようと思って行ったところなんと完売しており、あまりのショックにそのまま退店してしまった。今月までだったのでもう二度と相まみえることはないだろう。

退店してから、また店に戻るのもなんかなーと思い、いろいろふらついた。日高屋でチャーハン食べるのも胃にきそうだし凪やすた丼も同じ感じだし、だからといって新たな店を開拓するには体調が微妙…などと考えつつ歩き回った結果、ファミマでファミチキとサラダだけ買って帰ってきた。家にあった米と梅干しでおにぎりつくって食べた。サンキューです。