masawadaの日記

masawadaの日記です

月曜日

有休取って免許更新に行ってきた。寝癖マックス状態で免許の写真撮られてしまってとても悲しい思いをしている。

あと初回更新だったので2時間の講習があって、おじさんの雑談聞いたりさだまさしの償いって曲のビデオ見させられたりとかしてて過酷だった。2時間埋めるためにわざわざそういうことするのおかしいし1.5時間くらいにしてシュッと終わらせてほしい。

終わってから時間があったので新宿に移動して、じゃんぱらで昔使ってたMacBook Proを売った。割といい感じの価格で売れて助かった。新MacBook Proの返済に充てようと思う。

夕飯に寿司でも食べようかと思ったけど、誰かを誘うにはまだ時間も早かったし若干胃の調子も悪いしまあいいかと思ってそのまま帰ってきた。オリジンダイニングでカツオのユッケ丼みたいなの食べて美味しかった気がするけど前述の通り胃の調子が微妙だったのであまり記憶にない。

今日はもう風呂も入って寝られる状態なのでとっとと寝て明日に備えたい。