masawadaの日記

masawadaの日記です

歯を磨いたら銀歯が取れ、弘前に移動したところ函館のホテルと比べて広さが半分未満かつ設備が20年くらい前のホテルになり、桜は既に散っており、花筏は茶色く変色していて、大正浪漫喫茶は受付終了になっており、全てが破綻していた。弘前城内は開花が遅かったので少しは残ってるかと思ったけど、ダメだったので50mくらい歩いたところで出ることにした。

バックアッププランでも考えておけるとよかったけど、思い返すと先週までそんな余裕はなかったのでこういうものという気はする。

池田亮司展やってるのは知ってるけど、そんなに熱量もないことに気付き、新幹線を早めてシュッと帰りつつ家で休むか〜という気持ちになってきている。全然外に出る生活をしていないせいか、体力もなくなっていそう。