masawadaの日記

masawadaの日記です

日曜日

インターネットの友人と昼ごはんを食べて、ダメになるソファのカバーを新調したり、新宿まで出て御苑散歩したりした。気温的には涼しいはずだったけど体感では若干暑かった気がする。

御苑の年パスを買ったは良いけれど、あまり行けていないので勿体ない感じがする。もうちょい暇を見つけて新宿散歩すると良いかなと思ったのでやっていきたい。散歩フレンズは募集中です。

家に帰って夕飯にコンビーフとキャベツの炒めものを作ったのだけど、コンビーフ缶あけるのに失敗して、動揺してしまい塩胡椒振るの忘れたりしてなんともいえない食料を生成してしまいつらい。缶あけるコツは掴んだ気がするので次からは失敗しないと思う。