masawadaの日記

masawadaの日記です

日曜日

会社の花見に参加した。ちょっと散り始めるくらいで、丁度良い塩梅であった。桜だけど。

果物と音は腐る直前が一番うまい理論で、桜も少し葉が出始めるくらいのころの方が花はちゃんと咲いてるし散る花びらは綺麗だし緑が爽やかだしで気持ちが良いと思う。

f:id:masawada:20180401114908j:plain

露天もいろいろ出ていた。初手コンビニで食料調達したのであまり手はつけなかったけど、牡蠣とビールやっている店があったのでそれだけやった。こういう感じでずっとビール飲んでた。

f:id:masawada:20180401124844j:plain

開始早々1L弱くらい酒のんで、めちゃめちゃ眠くなって素早く退出してしまったのすみませんでした、、