masawadaの日記

masawadaの日記です

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

同期が次に遊ぶ18禁ゲームを選びに、同期と一緒に秋葉原に行った。先週も来たわけだけど、構わず万世で焼肉ランチを食べた。 ランチ後、ソフマップAM館で同期がストップと言うまでカゴにゲームを入れ続ける遊びを執り行い、無事4本7作品のゲームを購入する運…

金曜日

Minami Aoyama Nightというイベントで登壇してきた。資料は月曜日に公開予定。イベント後、懇親会を終えて会場を出たら同僚に誘われてそのまま飲み会に突入し、さらに三次会まで行われることになり破滅した

木曜日

同僚と焼肉に行った。 焼肉屋で@__papix__ さんが店員さん呼び止めて「後で飲み物頼むのでまた来てください」って言ってて盛り上がってきた— Masayoshi Wada (@masawada) June 28, 2018

水曜日

引き続き睡眠失敗。午後休をいただいて回復に努めた。

火曜日

連日睡眠がうまくいかず、朝から晩まで体調を崩していた

月曜日

はい

日曜日

週末の発表資料作ってた。発表資料といいつつ、Keynoteとかその類のソフトは1秒も立ち上げてなくて、ずっとエディタと向き合ってた。 発表資料は補助資料であって、話したいことはテキストでまとめた方が捗ると思う。全体を組み上げてから場面場面をスライド…

土曜日

部屋を整理し、秋葉原で焼肉を食べてゲームを買い、オクトエキスパンションを全駅解放の後クリアし、夕飯を食べ、今に至る。部屋の整理をしつつ来週の登壇資料などを作っていこうと思う。

金曜日

睡眠は成功したけど様々があり気持ちは虚無です!!!!おまえら頑張っていくぞ!!!!来週も気張っていくぞ!!!!!!!

木曜日

なんかうまく眠れていない感じがする。結果一日ゆるい頭痛がありこまっていた

水曜日

ここのところ睡眠失敗しまくってるので今日はちゃんと寝たい。毎晩視界がぼやけるタイプの目薬やらないといけない状態だけど、毎度寝落ちて朝5時くらいに起きて差して寝るということをやっていて最悪な感じがする。

火曜日

シュラスコ食べながらサッカー(前半)観戦して、サッカーは何もわからなかったけどやたらテンションの高い店員が焼きパイナップルを皿に投げつけてきたりテンション高く肉を置いていく体験ができて非常に良かった。行ったのはここ TUCANO’S〒150-0043 …

月曜日

絞り開放しすぎた お会いした方と、GRで撮るの結構難しいという話で盛り上がってしまった(いろいろなお話が聴けて楽しかった)。ありがとうございました。

こないだ行ったけど優光また行きたい r.gnavi.co.jp 前行った時は黒竹にしたけど、個人的には淡竹のほうが好みだった。

日曜日

昨日スーパーでいろいろと買い物して、今日は一日引きこもって調理したり雑用やったりした。 最近ネットフリックスを契約してアニメを見てる。ぼくらのとかエウレカセブンとか。そのうちオリジナル作品も見ようと思っている。ネットフリックスのOP/EDを飛ば…

土曜日

12時くらいに起きて、朝ごはんを食べて、アイカツを見ていたら寝落ちして18時に起き、そのまま南口のラーメン屋に行って中華せいろを食べた。3日くらい連続で体によくなさそうなもの食べている。 下北沢南口のダイコクドラッグがあった場所、いつの間にかマ…

金曜日

体調不良から少しずつ抜け出してきて、夕飯はすた丼にいった。下北沢のすた丼はちゃらいのでカップルやどう考えてもロックバンドのボーカルをやっていそうなお姉さんみたいな人々が店内にいて面白い。

木曜日

朝から右目に違和感、頭が痛いなど体調不良などいろいろあり死んでいた

水曜日

おつかれさまでした!!!!!!!! staff.hatenablog.com

火曜日

他職種の方々と酒を飲んだ。なんかみんないろいろ思うことはあるよね〜という感じで、そういう気持ちを共有できて本当に有益でよかった。入社して1,2を争うレベルで良かった。あと、単純に普段あまり一緒に仕事をしないので、交流することで人となりがわかる…

aikoのなんかの曲を熱唱した。音域がバッチリあっていて今ならカラオケ100点いけるやろ、という気持ちになった。なんで熱唱してたかなどは一切覚えてないけど寝覚めはスッキリしていた。

月曜日

日曜日

ここのところ色々あり疲れたのか、目覚ましをかけずに寝たところ12時過ぎに起床した。そのまま洗濯したり昼ごはんの準備したりアニメ消化したりしていたら1日終わりつつある。 今月は毎週末なんかしらのイベントがあってあんまり休まらない感じがするので、…

土曜日

はてなインターンの10周年同窓会に参加してきた。git blameで見たことのある方々とお話しすることができて良かった。 二次会のハブを早々に脱出してカマルでカレーを食べそのまま東京に戻ってきた。さっきなんかの事件あって新幹線が止まったという話を聞い…

金曜日

また熱狂 熱狂開始しています!!! pic.twitter.com/mMLkc5y8NU— Masayoshi Wada (@masawada) 2018年6月8日

コスプレ好きの彼女の頭を撫でる。緑色のウィッグをつけていた。

木曜日

熱狂成功です

水曜日

明日から京都ということもあり少し早めに帰ってきた。今日も引き続きあんまり意識がなくて、睡眠の質が悪いことがわかる。ちゃんと寝てこれはしんどい感じがする。なんとなく夏になって血圧が下がったからな気がしてるので、来週くらいに病院に行きたい。

火曜日

睡眠失敗して1日通して死亡していた

月曜日

様々なことがあり、様々な気持ちになったけど元気です 夜は同僚と寿司を食べたので明日もやっていきたい