masawadaの日記

masawadaの日記です

実家の面々と中華街へ。北京ダックなどをごちそうになってしまった。おいしかった。解散して赤レンガ倉庫を見にいってみたものの暑いし混んでるしで5分くらいで退散。そのままクラフトビールの取り揃えで有名なハンマーヘッドのセブンに向かってビールを確認。見ただけで満足しかけたものの、一応ミッケラーやFar Yeast Brewingの未チェックのビールを購入。本当はセゾンを飲みたい気分だったのだけど見当たらなかった。VERTEREのCONCEPT BOOKや保冷バッグなどが置いてあったのでVERTEREのビールもあるのかと探してみたものの見当たらなくて残念。西成区にあるディレイラブリューワークスの柚子サワーIPA「きみのわかなのわなかもね」なるものを海を見ながら飲んだ。久々にビールをジャケ買いした。

derailleurbrewworks-store.com

もっと横浜に近かったら通ったけどなかなかに時間がかかるので難しい。藤沢にこういう感じで気軽に缶を買える店があると良いのだけど。