masawadaの日記

masawadaの日記です

引っ越して今日で1ヶ月になった。もう一ヶ月か……と思う。免許の住所更新とか放置してしまって先週済ませたので余計にそう思うのだろう。

机周辺を片付けるのに難航していて、ようやく今日から引っ越し前と同じ環境で仕事できるようになった。さっさと元の状態に戻したらよかったんだけど、このタイミングで配線の整備などした方が良いと思って放置してしまっていた。ようやく重い腰を上げて延長タップとかケーブル類とかちょうどよいサイズのものを発注しまくって整備できた。拙速に元の状態に戻すと整備とかせずにぐちゃぐちゃのまま使い続けることになってしまっていたと思うのでよかった。ノットアジャイルだとは思う。