masawadaの日記

masawadaの日記です

佳境と書いてから6時間くらい梱包しても終わらず、一旦2時間くらい仮眠して再開してなんとかギリギリに終わった。引っ越し業者が来るタイミングが分からず遅くなると税務署が閉まるので途中梱包終わってない状態で税務署行ったけど、書類を事前に書かずに行った結果番号札で待つのを2回やる必要があったりしてしんどかった。あとはコートを荷物として詰め込んでしまって春の装いのまま移動することになったりして厳しかった。こちらはビックロでブロックテックパーカー買ってなんとかなった。明日の朝に搬入なので今日は宿取っててもう寝る体勢になりつつある。久々に平穏な夜という気がする。早起きをする必要はある。