masawadaの日記

masawadaの日記です

鍵を受け取り洗濯機と冷蔵庫の設置見積もりを取りパネルカーペットを受け取り帰ってきた。謎のLANポートがなんの役割をしているのかはわからずじまいだった。

藤沢のビックカメラに寄ったところ有機ELのSwitchが売られていた。有機ELのSwitch、絶妙に欲しいけど不要な存在なんだよなと思っていて、今持ってるSwitchは発売日に買ったやつなのでSoCが古かったり画面が小さかったりして新しいのが欲しい気はする。かといって常にテーブルモードで遊ぶわけではないし、それであれば有機ELの利点もない。しかし通常のSoCが新しいだけのSwitchを買うかというと、差額5000円くらいなら有機ELの方を買ったほうがいいだろう。そもそも次に遊ぶゲームはBotWの新作だろうから、それまで今すぐ何かを遊ぶかというと、せいぜいBotWをやり直すかなくらい。散々悩んだ挙句、一旦冷静になろうと思って何も買わずに帰ってきた。来月インターネットで在庫が復活したらポンと買ってしまう気もする。