masawadaの日記

masawadaの日記です

昨日用事があって休みをとってて、今日が飛び地になってしまうのでついでに今日も休みにした。後回しにしていた雑多なタスクを捌いている。

今朝はアレルギーの検査のために病院に行った。そのうち猫をお迎えしたいけど、家系の何人かが猫アレルギーなので自分もアレルギー持ちという懸念があって、確認したいという文脈。以前猫カフェに行ったときは何もなかったので大丈夫と思いたいが果たして。実際に猫アレルギーだったとしてもお迎えすることには変わらないと思っていて(実際世の中にはそういう人もなくはない)、情報を先に揃えておけば防御策を事前に考えられるであろうという気持ちでいる。最近ずっとYouTubeで猫動画を見てモチベーションを高めており、この勢いでちゃんと環境整えてお迎えしたい。