masawadaの日記

masawadaの日記です

その後高速に購入した。

f:id:masawada:20210912230146p:plain
Google ストアで注文した

  • 社内でPixel 3 XLからPixel 5aに買い替えたひとがいて好評
  • Pixel 3 XLのEOLが近付いており、かつ最近不穏な噂が立っている
    • Pixel 3とPixel 3 XLで突然死するケースが報告されているという話
  • 支払いにsplititが使えるらしくて気になった
    • Google ストアでの購入に分割払いを使用する - Google Store ヘルプ
    • 手数料なし、審査なし、信用調査なしでクレジットカードで分割払いできる、いわゆるBNPLサービス
    • どういう使用感なのかな〜と思ってぽちぽちしていったらsplititを全く意識せずに決済完了までもっていけてすごい
      • splitit自体にはGoogleアカウントでログインできるので、アカウント作成とかも不要でその場で月の支払い情報を表示できて面白い

あたりが決め手。こういうのは思い立ったらすぐ行動したほうが良い。