masawadaの日記

masawadaの日記です

だいぶ長らく日記を書いてなかった。単純に忙しいのと、いろんなことに興味を失って寝るかごはん食べるか風呂入るか仕事するかみたいな生活になってしまっていたため。個人的にはこの生活を十分に許容できてしまっているのだけど、さすがに新しいことをあまり学ばずに貯金を切り崩して赤字になりつつあるのはまずいという思いがあり、何か始めるか〜と思っている。ということで気分を切り替えるためにこれを書いている。


今月出るであろうiPhone 13とiPad mini 6、Apple Watch 7をなんとかして買う方法を考えている。しかし、Pixel 3 XLのOSのサポートがそろそろ切れるので、どちらかというとこれをPixel 5aにする方が先ではある。全部買うと25万くらいになるはずなのでどうしたものかと思っている。

久々に書くことがそれか、とは思う。