masawadaの日記

masawadaの日記です

過去にじゃんぱらで売ったMacBook Proアクティベーションロックがかかっているということで遠隔で解除を試みたのだけど失敗して店頭に赴いた。なんのことはなく、解除の途中のステップまでしかやってなかっただけで、最後のステップを実行したら良いだけだった。昔はこんな機能なかったので解除が必要なことを知らなかったし勉強になった。店の人には申し訳ないことをしてしまった。

新宿のじゃんぱらだったので、そのまま天一でシュッと豚キムチ定食ライス無し半熟煮卵チャーシューを吸った。西口の方のビックカメラに寄ってSVBのビールでも買うか〜と思ったものの取り扱いをしなくなったのか一本も在庫がなく諦めてそのまま帰宅した。