masawadaの日記

masawadaの日記です

昨日無印で棚とかいろいろ買ったのだけど、よくよく計測すると設置できないことがわかった。即座に無印に電話したらキャンセルできることがわかって一安心。店舗に来てくださいと言われたので店舗に向かった。

大泉学園の無印は駅から少し離れていて東映撮影所前にあって、駅とはバスで行き来できる。店舗に着いた際はもう夜になっていて、さすがに夜になんか作るのは面倒なので食べて帰るつもりでいたのだけど、駅に戻ると20時を超えてしまってラストオーダーを過ぎてしまう。ということで東映撮影所前の叙々苑に行った。

叙々苑、まあまあ高いけど味は普通に美味しいという感じであった。手違いがありにんにくの塊を大量に食べる必要があって、帰ってきてからずっと胃が終わっている。