masawadaの日記

masawadaの日記です

黙々とNieR:Automataを進めている。最初に遊んだ当時はメインのストーリー進めるだけでも結構かかった印象だけど今やってみるとかなりサクサク進む。どうせもう一回やるのだからとサブクエストは受けずにメインのストーリーを高速に終わらそうとしているからではある。当時一回遊んで力尽きてしまったので今回はサブクエスト全部受けるし全エンドみたいと思っている。

ところでPS5はPS4と比べて全然ファンがうるさくないし熱くもならないしすごい。心なしかロードも早い気がする。PS4のゲームを遊んでいるからかもしれない。RezもNieR:AutomataもGRAVITY DAZEもできて助かる。PS5の面白ゲームまだないと思ってていろいろ出てくるのに期待したい。それまではPS4で遊んでなかったゲームを楽しみたい。しかしPS5まだ買えてない人からするとなんなんだと思われそうではあるのでPS5のゲームなんか買いたい気持ちもある……