masawadaの日記

masawadaの日記です

月曜日

今日は昼ちょっと前くらいに起きて洗濯して、小田急東京メトロパスを買って都内をあてもなくぶらついた。まあひとりプチフォトウォークみたいなもんです。

まずは千代田線から日比谷経由で秋葉原へ。万世でいつもどおり焼肉を食べた。メニューが結構変わってて小鉢が選択制じゃなくなったりいろいろ増えてたりしてたのでまた近々行きたい。

店を出てから末広町まで歩いて銀座線で浅草へ。やげん堀で七味を購入した。何年ぶりだろう?

また銀座線で引き換えして銀座で降りるつもりだったけど、寝てしまったので赤坂見附丸ノ内線に乗り換えてビックロへ。適当に酒などを見て回ったけどめぼしいものはなかったのでおにぎり買って帰ってきた。

いまはとらドラ!を最初から見ています。クリスマスなので。いま文化祭終わったところ。このまま最後まで見るぞ。