masawadaの日記

masawadaの日記です

金曜日

虚無みたいな生活をしています!!! 有になりてぇ

なんとなくギフトピアとかスーパーマリオサンシャインとかやりたい気持ちになってきたのでどうやってやっていくか考えてる。こないだ実家に戻った時にいつのまにかゲームキューブが一掃されていたので行方を捜してメモリーカードとディスクを発掘したらなんとかなりそう。コントローラーは新しいやつが発売されそうなのでそれが使えるとよさそう?2018年にもなってゲームキューブのコントローラーが発売されるの酔狂だと思う。もしゲームキューブが廃棄されてたらWiiは残ってたのでWiiでできそう。あとはどうやって映像出すかが問題になりそうなのでそれだけ考える。なんだかんだHDMIは便利だなと思う。