masawadaの日記

masawadaの日記です

土曜日

同僚と朝4時くらいまで鳥貴族で飲んでいて、そこから5時半くらいまでカラオケに居た。おかげで喉は死んでるし二日酔いもすごい状態だったけど、朝8時にテレビとテレビ台とカラーボックスとキッチンマットが届いて非常にしんどかった。12時すぎくらいまで寝て、だんだん復活してきたところで非常食の冷凍チャーハンを温めて食べて、夕方からカラーボックスとテレビ台を組み立ててテレビを開梱した。

買ったテレビは43インチのやつで、正直6畳の部屋にはちょっとデカい感じもするけれど、デカいモニターは人権という思いがあり、満足している。そういえば酔っ払ってChromecast Ultraを注文したのだけど、朝みたら実家に届く設定になってて慌ててキャンセルした。そもそも4Kコンテンツそんなに見ないしNetflixもスタンダードプランなので無意味だと思う。Chromecast買ったら解決しそう。